« タスポ | トップページ | 素敵な衣装パート2 »

素敵な衣装

先日、うちの犬(一才♀)が避妊手術をしまして、一晩入院の後帰宅したんですが

Img_0385_2


なんとも素敵な服を着とるでないか…昔の水着(アニマル浜口が現役の時に着とったリングコスチュームみたいなやつ)そっくりで、お腹から股にかけておしっこがしやすいように切れ目が入っとる。
本人(本犬?)はえらいこのコスチュームが気になってか邪魔になっとんか、おしっこもうんこもやりにくいみたいで我慢しとる様子。もうすぐ抜糸やけんこのコスチュームともおさらばできるけん、もうしばしの我慢なんやけどな。


つーか、体洗ってやれんけん臭い臭い。早よ抜糸して洗ってやらんことにゃ、まともに抱っこもしてやれんわ。それくらい臭い(人間の勝手なエゴで避妊手術とかさされた上に、臭い臭いとえらい言われようや)


まあとにかく早よ元気になって散歩とかつれて行ってやりたいもんや。

|

« タスポ | トップページ | 素敵な衣装パート2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウチも犬飼ってますが勿論血統書なんかありません。
最近ではミックスとか言うらしいすね。
まぁミックスとかウマげに言うても雑種は雑種なわけですが。
で、そのミックスやらが気に入らなんだんか前の飼い主が保健所に引き渡すいうんを貰い受けたんがウチの犬です。
犬1匹の命を救った俺って偉い!


えーと、昨日会社に保険指導員みたいな人が来て肥満1と言われました。
痩せ、普通ときて肥満は1から4まで段階があるようです。
俺メタボちゃうやん! まだ4段階の1やん!
浮かれとる俺に指導員のお姉さんは
『メタボですよ』
素敵に言い放ってくれました。


ふぅ、仕事すっか・・・

投稿: 寳S | 2008年5月15日 (木) 17時09分

>寳メタボ君

そっか~「肥満1」か…結構枠が広いんとちゃう?多分肥満4くらいになったら、「世界ビックリ人間」みたいなんに登場するような肥満体になっとんやろな。

「香川県に住むSさんがベッドから起き上がり散歩しました。ギネスにも登録されている肥満体を一度ナマで見て見ようと集まった人達に見守られながら、およそ15分ながら春の日の1日を満喫した様子です。美味しい空気を一杯吸えてよかったですね。」みたいな。
頑張れS君!

投稿: 店主 兄 | 2008年5月16日 (金) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032347/20949050

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な衣装:

« タスポ | トップページ | 素敵な衣装パート2 »