« 夏ですね〜 | トップページ | 志度サマーフェス ’08 »

十六度市

Img_0411


今年は十六度市行けんかったなー
俺の夏の風物詩のひとつなんやけど、ちょうど仕事の日といっしょになってしもて今年はダメだったな。不思議なことに1年おきに「行ける年」「行けん年」が交互にくるんや。たまたまやと思うけどもっと不思議なんは十六度市に行けた年は他の夏のいろんなイベントは行けんし、逆に十六度市に行けんかったら他のイベントには行けたりするわけ。

つーか、やっぱり志度の風物詩には行きたいよなー最近志度も『サマー フェス』とか新しいイベントができたけど、俺らの世代は『十六度市』やろ〜

あ〜あ、まだかき氷も食ってないし、花火は見に行けるんやろか〜?今年は阿波おどり行けるんやろか?心配になってきた〜


仕事休みくれ〜〜〜〜〜!!!!!
                                           

|

« 夏ですね〜 | トップページ | 志度サマーフェス ’08 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032347/22377229

この記事へのトラックバック一覧です: 十六度市:

« 夏ですね〜 | トップページ | 志度サマーフェス ’08 »