« K君へ | トップページ | 小旅行へ行こう! »

年始め

年始め
新年明けましておめでとうございます!

今日から仕事初めで頑張っております。
みなさん年末年始はいかがお過ごしでございましたか?ん?俺?俺は年末に娘が熱出してしもて、家族で活動できるようになったんが2日ぐらいからだったもんでほとんど何もしとりませんでした。
つーても、例年どうり年が変わる時間には一人で八幡さんに初詣に行っとりましたし(嫁さんは紅白のEXILE見たさに付き合ってくれませんでした…)、写真でもわかるように厄除けに(ちなみに後厄です)田ノ口薬師に詣でて本堂中のごつい線香の煙で涙を流してきましたし、体重も5キログラムほど増加させました。

ということで、2009年も、この拙いブログにお付き合いしてくださるであろう皆さま方!!


今年も「ボチボチ」やりますんで宜しくお願いしますね。

|

« K君へ | トップページ | 小旅行へ行こう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032347/26805765

この記事へのトラックバック一覧です: 年始め:

« K君へ | トップページ | 小旅行へ行こう! »