« 無題 | トップページ | パンジー »

プチリゾート(?)

プチリゾート(?)
もうすぐ、イヤ〜な梅雨がいらっしゃいますね〜

もしかして梅雨明けまでの最後の晴れの休みになるかも!


と、思い立ったら吉日を信条としてる店主は子供と犬をつれて海開き前の静か〜な津田の浜辺へ。


子供達が波打ち際で犬と戯れてる姿をボケーっと見守る。


天気はいい。

風が気持ちいい。

タバコを一服。

美味いな〜

元々嗜好品であるタバコは仕事中のイライラした時に吸ったりするよりも、こういう至福の時にいただくほうが断然美味い。


しかし、なんて心地よいのだろう。

頭の中を空っぽにしてのひととき。

こんな近くでお金を掛けずにプチリゾート気分を味わうことができるとは。

ちょっとハマりそうです。

|

« 無題 | トップページ | パンジー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032347/29911085

この記事へのトラックバック一覧です: プチリゾート(?):

« 無題 | トップページ | パンジー »