« パンジー | トップページ | 東かがわ馬宿 山王宮夏祭り »

誕生日

Img_0759_3

先日の6月29日にうちの愚妻が誕生日をむかえました。いくつになったのかは怒られそうなので内緒にしときます(笑)

出会って25年、結婚して16年、仕事は変わりまくるわ、柄でもない総責なんか受けてくるわ、わがまま気ままな店主によくついてきてくれたもんです。

当日もあえて誕生日のことには触れず、サプライズ的にケーキを買って帰ったときの「何〜気持ち悪い〜何か起きそうで恐いやん」と照れながら、うれしさを素直に表現できない可愛さをまだまだ残した彼女。

素敵な40代をENJOYしていってもらいたいものです。あっ、バラしてもーた。

|

« パンジー | トップページ | 東かがわ馬宿 山王宮夏祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pocketbell昨日は遅くまでお邪魔してすんませんでした(^-^;
6月29日っていったらうちの娘と1日違いの誕生日ですね。
ケーキ買って帰ってあげるなんてすごいですね。最近自分は嫁の誕生日に何かしてあげた記憶ないなぁ(猛省)
これからも奥さんと仲のいい(?)夫婦でいてくださいね(*^-^)
奥さんの年代全世界に発信してしまいましたね(爆)

投稿: け~ん | 2009年7月 1日 (水) 11時28分

>け~んちゃん

こちらこそ昨日はありがとうございました。

仲良くしてくれるかどうかわかりませんが、相変わらず好き勝手にさせてもらっとるもんで、できるだけ嫁さん孝行せないかんと思とります(笑)

投稿: 店主 兄 | 2009年7月 2日 (木) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032347/30351083

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« パンジー | トップページ | 東かがわ馬宿 山王宮夏祭り »