« ○○ってどこ? | トップページ

松江城&堀川巡り

さてさて、前回の旅の続きなんですが。
出雲大社を後にして島根県の県庁所在地、松江にやってきました。


江戸時代には出雲の國18万6千石の城下町。藩庁は「松江城」です。


松江城を見てみたかったのもあるんですが、一度これを体験してみたかったのがこれでして。

http://www.matsue-horikawameguri.jp/


本当は春とか秋の時候のいい頃に訪れたかったんですけど、冬はこたつ船を就航させてるみたいやし、そういう雰囲気を味わうのもいいかと思いまして。


Ca3f0052_2
舟はこんな感じです。こたつ完備です。「屋外でこたつってもな」と思いきや、結構暖かかったです。

Ca3f0037_2

Ca3f0042_3
Ca3f0041_2
船頭さんが操船しながら案内をしてくれます。


ん〜写真を撮るセンスがないせいで雰囲気や情緒みたいなのがお伝えできんかな…(´・ω・`)ショボーン

Ca3f0039_2
ほんだらこれでどいや!雰囲気バッチリ(?)武家屋敷とかも残ってます。
写真のちょい左(切れちゃってますが)小泉八雲の旧邸があります。

Ca3f0050
これなら雰囲気出とるだろ(`◇´*)!

Ca3f0048
屋根がついた舟なんですが…


Ca3f0046
ウィ〜ンΣ( ̄ロ ̄lll)

Ca3f0044
高さが変わります。というのも、

Ca3f0045
橋の下を通過する際、水面から1メートルくらいしかない箇所とかあるんです。アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

Ca3f0047
ちなみにこの橋が一番高さのない橋だそうです。


だいたい、40〜50分くらいの観光だったんですけど、俺よりはしゃいどったんがうちの娘だったんには、血は争えんなと思てしもたですね。

この後お城に入るわけですが、また後日(*_ _)人ゴメンナサイ

|

« ○○ってどこ? | トップページ

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

http://qawsed.info/art/cjepn1x
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!

投稿: 六兵衛 | 2010年6月11日 (金) 01時28分


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/u55fiow/

投稿: おぱ~いデカッ!!!! | 2010年6月12日 (土) 17時15分


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.specover.com/3lkhrgf/

投稿: 俺の息子が稼いでくれましたw | 2010年6月19日 (土) 13時00分


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/35zg6wr/

投稿: ポカーンって感じだ(笑) | 2010年6月26日 (土) 11時00分


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/c8isu0a/

投稿: どーゆー金銭感覚!? | 2010年7月 4日 (日) 08時04分


http://68y1285.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

投稿: ついにオレの時代が到来www | 2010年7月10日 (土) 09時20分

http://navitime.me/ent/yaz5v2b/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk

投稿: TIGER | 2010年7月16日 (金) 14時21分


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/wmzweex/

投稿: おクチで抜きまくりwww | 2010年7月17日 (土) 14時13分


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったら即行でぬがされて、ち○ぽイかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/-qtdu6v/

投稿: ちゃべぇぇぇぇ!! | 2010年10月30日 (土) 23時11分


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://e40d27-.karl.houtyu.com/

投稿: 楽勝すぎワロタw | 2010年11月 7日 (日) 09時42分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://wehv9kj.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月21日 (日) 01時44分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://05vbza-.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月24日 (水) 01時10分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/zg02re7/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 17時42分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://lvdgent.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火) 17時17分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://xkrtg5i.less.g-killing.net/xkrtg5i/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 13時33分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://874htrj.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 5日 (日) 18時59分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://2b3-nr5.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月11日 (土) 01時32分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://k4hdogk.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月17日 (金) 00時11分


http://pgb8rvf.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月19日 (日) 23時24分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://5ixikr2.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月23日 (木) 20時34分


http://idre9bj.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月25日 (土) 21時23分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://k9bh114.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月31日 (金) 07時10分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://xct-c9b.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 9日 (日) 20時58分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/5dkkv85/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月13日 (木) 04時06分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://g7etqx3.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月16日 (日) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032347/33065912

この記事へのトラックバック一覧です: 松江城&堀川巡り:

« ○○ってどこ? | トップページ