« しまなみ | トップページ | ○○ってどこ? »

とりあえず、行っとくか

世の中は三連休。「ええの〜」

ほんだら、なんと俺も二連休!(このあたり、会社の暇さ加減がわかる)

せっかくやけん、どっか行かなな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

1000円やしな〜早よせな3月で終わってまうしな〜どうせなら遠くに行ったろか、仕事柄運転は苦にならんし。

とりあえず、西向いて走りながら考えもって行こかな。

瀬戸大橋、山陽道、福山。

「九州まで行ってみるか?」

広島を過ぎたあたりで標識が目に入る。

北九州 241㎞

心がポッキリ折れました…そんなにあるんや…

いつもの仕事でならこんくらいの距離は気にならんのやけど広島から先は未開の地。頭の中でのシュミレーションができん。いや、逆に仕事柄シュミレーションができてしもてゾッとしてしもたんか。

予定変更!

このあたりの微調整はさすがプロドライバー。( ̄ー ̄)ニヤリ(コラコラ、単に行き当たりばったりなだけだろ)(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

ん〜○○にでも行こか?うんうん、そうしよう(・∀・)ニヤニヤ

というわけで、一路、○○へ。(*゚∀゚)=3ハァハァ

つづきは次回というわけで。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


次回は「○○を当てる」の巻です。

   

|

« しまなみ | トップページ | ○○ってどこ? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ええな~( ^ω^ )
私なんかず------っと仕事してましたわ
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ちなみに何処行ったんですか?
暖かくなったら徳島行きましょうね( ̄▽ ̄)

投稿: tai | 2010年1月11日 (月) 22時31分

どこに行ったかは、おいおい記事にアップしていきますんで(^_^)v

徳島ええですね~(^_^)
季節ハズレのやっとさ~ですね。

投稿: 店主 兄 | 2010年1月12日 (火) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032347/32948498

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、行っとくか:

« しまなみ | トップページ | ○○ってどこ? »