ペット

素敵な衣装

先日、うちの犬(一才♀)が避妊手術をしまして、一晩入院の後帰宅したんですが

Img_0385_2


なんとも素敵な服を着とるでないか…昔の水着(アニマル浜口が現役の時に着とったリングコスチュームみたいなやつ)そっくりで、お腹から股にかけておしっこがしやすいように切れ目が入っとる。
本人(本犬?)はえらいこのコスチュームが気になってか邪魔になっとんか、おしっこもうんこもやりにくいみたいで我慢しとる様子。もうすぐ抜糸やけんこのコスチュームともおさらばできるけん、もうしばしの我慢なんやけどな。


つーか、体洗ってやれんけん臭い臭い。早よ抜糸して洗ってやらんことにゃ、まともに抱っこもしてやれんわ。それくらい臭い(人間の勝手なエゴで避妊手術とかさされた上に、臭い臭いとえらい言われようや)


まあとにかく早よ元気になって散歩とかつれて行ってやりたいもんや。

| | コメント (2) | トラックバック (0)